メソナJ とは

メソナJ(MESONA-J)とは、国産開発され、厳しい品質規格(JIS、EMC試験)に合格した、安全性の高い美容治療機で、エレクトロポレーションと呼ばれる技術に基づいた経皮導入機です。

痛みや肌へのダメージがないフェイシャルトリートメントを提供可能ということで注目を集めている技術です。

エレクトロポレーションについて

エレクトロポレーションとは、電気の力で皮膚に隙間を作り、ヒアルロン酸、ビタミンC、コエンザイムQ10等の有効成分をお肌に浸透させる事が出来る技術です。

すなわち、針を使わないので痛みもなく、大切なお肌にダメージを与える事なくフェイシャルケアを行えるのが特徴です。

また、 ダウンタイムもないため、メイクをしてお帰りいただけるのもメリットです。

直後から赤みが取れたり、肌トーンアップを実感することができます。

負担なく確実に美肌を求める方や、子育ての合間に肌質改善をご希望される方に、特にお勧めいたします。

メソナJはこんな方にオススメ

• 顔の小じわ、肌のハリ、毛穴の開きなどのエイジング症状が悩み
  • シミや肝斑、くすみなどの肌トラブルが気になる
  • 肌のキメやツヤなど、肌質を改善したい
  • ずっと若々しい肌を保っていたい
  • 注射の針や痛みのある治療が苦手
  • ダウンタイムのない施術を希望

トータルアンチエイジングコース

当院では、メソナJを用いた美容治療を、「トータルアンチエイジングコース」 として25,000円(税込)にて受け付けております。

※ 初回カウンセリング(10-15分、無料)にて施術内容のご説明と施術日程の相談をいたします